ブログ、リスタートしました

長いこと更新しませんでしたが、ようやっと更新再開です。
ワードプレスさんがやたらと私を苦しめていただきまして一切ログインできなくて全く更新できない日々を
過ごしておりましたが、やっとこさ対応できたのでついに復活とあいなりました。

過去のエントリーがごっそり消えてしまったので、過去にやったこともぼちぼち復旧していけたらぁと思っております。

そしてそして夏コミなんですが、受かりましたよ!!頑張って出します・・・
サークルカットはエロマンガ先生で出していたんですが、さいきんめっきりグランブルーファンタジーばっかりやってまして
グランブルーファンタジーの本が描きたくて描きたくて仕方ない衝動を抑えきれそうにありません・・・
沙霧ちゃんとのえちかわなお話も考えて考えて考えぬいていたのですが、これは又の機会になってしまうかもしれませんが、最終的にどうなるかわかりません・・・

とりあえず、日曜日 東”ナ”ブロック-01b 「 ズズズ 」でお待ちしております。続報は近いうちに!



“ブログ、リスタートしました” への 1 件のコメント

  1. 匿名 より:

    先生の本にはいつもお世話になっております!
    これからも応援しています!

匿名 へ返信する