C88のお知らせ

まさかの前日更新です、すいません毎度毎度遅くて・・・
グランブルーで水着ゼタがでなくて、でなくて不貞腐れてました・・・でなくて・・・

気を取り直して明日、コミケ三日目についての情報です。

osinagaki

こちらが明日のお品書きになります!

グランブルーファンタジーのカリオストロとグランの入れ替わり本です!

元からTSしているカリオストロとグランの入れ替わり!?っていう感じもあるかもしれませんが、
だからこそいろいろできる事があるんじゃないかなぁと思い今回やってみました。
結果いろいろできる事があったので面白い本になったんじゃないかなーと自分で思ってます。

是非読んでみて欲しいです!!!!!!!!!

そういえば、委託についての情報ですが、
こちらは、「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんで委託をお願いしております。
どちらも予約分に関しては残り少なくなっておりますので、明後日以降に店頭かもしくは明日会場に来ていただけましたら手に入ると思いますので、
もくもくとお待ちしております。

また会場特典に関しては、なんとか出た記念に水着ダヌアの描きおろしクリアファイルとちょっとしたアフターストーリーも収録したラクガキ本をセットにした限定セットも用意しております!
既刊は前回のダンガンロンパ/絶対絶望少女のモナカ本(一部過激な描写を含む)が何冊かありますのでそちらを持っていく予定です。
あと全年齢向けのアイテムとして同じくダンガンロンパ/絶対絶望少女の言子のアクリルキーホルダーも持っていく予定です!

あと、新刊(セット/単品どちらも)を手にとっていただけた方には上記にもある水着ダヌア、もしくは新刊の表紙のイラストのポストカードをお付けいたします!
数が限りがありますので、なくなってしまった場合はすいません・・・

別件ですが、同日頒布になる瓶底眼鏡女子同盟さまの明星デストピアにイラスト提供させていただきました!
468
曲からイラストへ、イラストから曲へと紡ぎ展開していく物語!イラストの一部は特設サイトで確認できます。

今回、PHQUASEさんの曲からイラストを膨らませていただきまして、murAta Yuziさんと共作させていただきました!
またそのイラストを元に黒魔さんに曲を書いていただいたので非常に嬉しいです、個人的にすごくファンだったので貴重な機会でした!本当にありがとうございました!!

そんな訳で、本当に前日ですが明日はよろしくお願い致します!!実際今は深夜だからあと二日あるのと変わりませんけどね!!

#ああ水着ゼタほしい水着ゼタのおしりになりたい



“C88のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. るー より:

    先日はコミケお疲れ様でした。
    新刊を買わせていただきましたが、カリオストロちゃんドSっぷりが最高でした。最後に元通りに入れ替わった後の反応が可愛くてまた良かったです。
    全般的にとてもエロ可愛くて、とても捗ります。

    また、当日はお忙しいところスケブを描いていただきありがとうございました。(黄色のスケブにお願いさせていただきました)好みのシチュを描いていただきとても嬉しかったです。
    当時はテンパって、あまりお礼らしいお礼を言えなかったように思いますので、改めてありがとうございました。
    今後とも公私(商業、同人)共に頑張ってくださいませ。今後の参加イベントでも是非立ち寄らせていただきますね。

  2. ペンペン より:

    カリオストロ大好き人です。
    8月末からグラブルを始め、カリオストロはLv90になりました。
    Pixivでカリオストロを調べていたら、いれかわりオストロのサンプルを発見。ドツボにはまり、委託ページを見たところ、9月中旬ということあり、既に完売…
    もう少し早くグラブルを始めていたら予約することができたかもしれないと思うと、悔やんでも悔やみきれません…
    これからも素晴らしい絵を楽しみにしています!

コメントを残す